2015年10月17日土曜日

【Niels Peeraer 2016 SS Collection】by natsumi



こんばんは。
今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。


東京は明日まで、ファッションウィークですね!
各ブランド、続々とコレクションが公開されてわくわくが止まりません。


fleur・Altamiraでは既に先行予約を受け付けているブランドもあります。
是非、WEBSHOPから確認してみてくださいね。



さて。
大好きなNiels PeeraerのInstagramにて、待望のNiels Peeraer 16SS CollectionのLOOK画像が公開され始めましたよ!!!!!


皆様もうCheck済みでしょうか?








ピンク!!!!!!!!!!!!!!!!


気になるSSの新色、なんとピンクでした♡♡
それもとっても淡くて、例えるならいちごミルクのような、甘いピンク。

ここ何シーズンか、グレーやグリーン、ボルドーといった深くて渋みのある、モードでかっこいい色がリリースされてきていましたので、これは、ピンクは、かなり新鮮です。



テーマは【YOUNG MASTER.】
若旦那とか、御曹司 とか、そういった意味合いです。


これはあくまで私の想像の世界ですが、ちょっと困った、やんちゃなお坊っちゃんのような、スネ夫みたいな、ワルいヤツだけど憎めない、みたいなそんな感じの雰囲気をイメージしているのかな、と♡












実は9月の展示会で一足先に新作、新型を見させてもらっていたのですが、なかなか公開が出来ずでしたので、ずーっと心の中で温めつづけていたのですが、今回の新色ピンク、そしてリボン×鈴モチーフ、可愛すぎます。やっと公開できて嬉しいです。


早速オーダーを付けておりますが、どれもこれも絞りきれず、悩みすぎて頭が痛いです。
とりあえず新作のブレスレットは絶対に絶対に欲しいです。







もちろんバッグも新モデルが登場しています!
詳しくはwebshopに掲載しておりますので、ひとつひとつ、じっくりとご覧頂きたいです...♡



そして先々シーズン爆発的な人気になりました、LONG RIBBONシリーズ、復活です!!!


これはもう、出会えないのではないか。と落胆していた方も多かったシリーズ。
買いのがしてしまった方は絶対に16SS Collectionで手に入れてください!





そしてシーズン限定のバッグ、モチーフは鈴。
取手部分は、なんと手錠をモチーフとしております。
うっ...(;;)可愛すぎて倒れそうです......♡♡


明日18日中(日曜日)でしたら、どの型、どのカラーもオーダー可能です!
詳しくはwebshopから、ご覧下さいね。

店頭、お電話もしくはメールでのお問い合わせも、お待ちしております。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿