2015年12月5日土曜日

かんちえが今欲しいもの。。。♥by kanda

こんばんは。かんちえです。

先日やっと名古屋のソウルフード、味仙で“ナス麺”を食べました^^
なっちゃんおすすめでもあるナス麺。
おいしすぎてびっくりしました!!!!!!笑

忘れられない味ですでに恋しいです♡
寒くなるとラーメンがより好きになります。

本格的に寒くなり温もりを求める季節ですね。
温かいごはんがおいしい季節ですが、暖かい服も欲しい!!!!

毎日可愛いお洋服に囲まれていると常に物欲との戦いです。。。笑
季節の変わりめは特に買い物欲が高まります。

本日はかんちえが今リアルに欲しいおすすめアイテムをご紹介させて下さい^^



どちらもENSOR CIVETなのですが、メンズライクなペインターモデルのパンツと繊細な刺繍との掛け合わせがより女性らしさを強調してとても好きな組み合わせです。

パンツはデニムの代名詞でもある、Leeとのコラボ。
ゆったりとワイドなサイジングパンツは今年らしいシルエットです。


ワンウォッシュのインディゴ生地でハリ感がありますが、生地自体が薄手なので見た目は柔らかそうに見えます。
くったりとはまた違う、ハリ感もある生地なのです。

フロントのボタンはスナップボタン、バックにはフラップポケットサイドにはペインターパンツの特徴でもあるスパナポケットやハンマーループがついています。

動きやすさと細部にこだわりを感じます。じわじわと使いやすさや愛着が湧くパンツです。






カーディガンはタイトなシルエット、綿100%でさらっとした肌触りです。

袖は写真では巻くっていますが、十分丈です。
裾と袖には細かいリブがあり、手首を華奢に見せてくれます。
細身のシルエットではありますが、中にインナーを着ていただいてもごわつきません。

丈は158cmのかんちえが着ておへそのあたりです。
どんなボトムともバランスの取やすい丈感ですね♡




cameoのワンピースはシルエットの綺麗さに驚きました!!!!!
ジャージ素材でストレッチが効いていて動きやすいのにウエストラインを細く見せてくれるサイドライン。長袖なので今から着ていただけますよ^^
丈はかんちえの身長で膝上です。
生地は体のラインが出過ぎない少し厚みのある素材です。

レジャーに出掛ける時に動けるけど女の子らしさも残せる、定番のボーダーワンピース。
こういうワンピースこそ普段1番たくさん着てしまうと思う1枚です♡




▶▶▶ayame ABC


made in HEAVENと別注で作っていただいたチェスターコート。
細身のお袖でアウターを着ているのに着やせする魔法のコートです^^

生地は薄手ですが風を通さず温かくて軽い着心地。
色違いは薄めのベージュと2色展開です。
ハンサムな印象のグレーは女性らしくもハマるので特にお気に入りアイテムです♡

小物で特に気になっているのはMUVEILのいちごクラッチです!!!!!

コットン生地で小ぶりなサイズ感ですが、三つ折りのお財布とiPhoneと定期と意外にたくさんの容量が入ります。



服も欲しいのですが、小物も気になります。。。。

MUVEILのクラッチもですが、雰囲気を変えるのにとっておきのアイテム。
ayameの伊達眼鏡です!!!!!

ayameの眼鏡は本当に軽くて、かけていて違和感が無いというか、顏と一体化してしまうほど掛け心地の良い商品です。

なかなか顏の形に合わず探されている方も多いアイテムでもある眼鏡。
古きよきデザインを踏襲しながら、オリジナリティーあるデザインが人気のayame。

こちらはきつくなりがちな部分を抑え、程好いバランスのスタイルに仕上げた女性のためのキャットアイです!!!!


どれも本当に欲しくて欲しくてたまりません♡♡♡
かんちえおすすめ商品よろしければぜひチェックしてみて下さいね!!!!!

とりあえずayameのだて眼鏡はマストアイテムですね^^


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿