2015年12月29日火曜日

福袋2016!!!!!by natsumi


今年も今日を含めついに残すところ3日となりました。





2016年までのカウントダウンが既に始まっている感じがして、わくわくするような、ちょっとさみしいような......THE 年末っていうこの感じ、結構好きです。




2015年の営業は明日12/30(水)19時まで、新年の営業は1/2(土)からとなります。





さらに
日頃の感謝を込めまして♡


2年ぶりにHappy Bagを発売いたします。







数量限定のHappy Bag。

既にWEBSHOPからもご予約を承っており、着々と「売切御免!お急ぎ下さい!!」な数になっておりますので遠方の方はコチラからご予約ください。




今年は¥20,000+taxで販売いたします。


中身はなんと10万円相当の商品が詰め込まれております!!!




十万...!!!かなり豪華なラインナップです。




もう予習済みのお客様も多いかとは思いますが...
今回のHappy Bagには、必ず、アウターが入っているんです。








私もちゃっかり愛用しておりますこちらのコートが入っております♡
しかもnavy、camelのどちらか好きな方をお選び頂けるという特典付き。
が、こちらも数に限りがございますので早い者勝ちです。





ジャケット感覚で着られる軽い着心地のオリジナルコート。



カラーもシルエットもすごく綺麗で、年齢や体型、テイスト関係なく、全ての女性に羽織っていただけるのではないでしょうか。♡



しっかり裏地付きで予想以上に暖かいので、真冬でもこの子にぐるっとマフラーを巻いて、自転車びゅんびゅん飛ばしながら出勤してますよ。




今年は本気のアウターを買っちゃったんだけど...というお客様にも、ラフに羽織れる2着目アウターとしておすすめです。40,000円のアウターが福袋でgetはかなりオイシイかと。。



その他、人気ブランドのお洋服やアクセサリー、小物など10万円相当の商品を詰め込んだ今回のHappy Bag。




fleur  Altamiraが提案するトータルコーディネートがお楽しみにいただける一袋となります!!!





数量限定ですので、どうぞお早めにご注文くださいね。

また、返品やカラーの交換等は承っておりませんので、ご理解の上、ご購入くださいませ。





毎年福袋を買っていそうな二人です。笑

年内ラスト営業、明日もスタッフ全員でお待ちしております♡



natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿