2015年12月19日土曜日

cameo オールインワン* by kanda

こんばんは。かんちえです。


本日は久しぶりにcameoから新作が入荷致しましたよ!!!!!





薄手のデニム素材が軽くて動きやすいオールインワン。
ウエストのリボンはきゅっと引き締まって見えますし、ハイウエストで脚長効果も高めてくれます。

下半身のボリュームがお悩みの方にはすごくおすすめです!!!

あれ?痩せたかな。。。と錯覚します

カジュアルなイメージのデニムにフェミニンなリボンと、エレガントなフレアパンツ。

こういった品のあるオールインワンを探していました。




ネックラインは身体のラインに沿った深いVカット。
デコルテをすっきりと見せてくれますよ。


胸元まで深く入っているので1枚で着るときは、チューブトップを入れていただくと安心ですね^^

ホルターネックのような肩ヒモが上半身をコンパクトに見せてくれます。
広く取られたアームホールのカッティングによって二の腕も細く見せてくれる優秀ぶり。





両サイドについたヒモのループにベルトを通してリボンを結んでいただくのですが、写真のように下の部分を長めに残すとガーリーになりますし、あまり甘くしたくない!!!
って時には肩結びもおすすめです^^

落ちないように左側が少し縫われていますので無くす心配もございません。
トレンチコートのベルトのように雰囲気を変えて楽しんでいただけます。




スカートのようなシルエットのガウチョパンツ。
158cmのかんちえが着てこちらの丈感です。
誰もが1番華奢に見える丈感なのではないでしょうか。


 ゆとりのあるパンツはストンと落ちたシルエットから、たっぷり入ったギャザーで動くと揺れるシルエットに変わります。

本当に動きやすくてしゃがんでも裾が床につかない丈なのでお子様が見えるママにもおすすめです♡





後ろ姿も抜かり無し!!!
気になるおしりもカバーしてくれますよ。
身体に沿ってくれる生地感ではありますが大事なカバー力も長けています。



 ▷▷▷VIVETTA PASCOLI






インナーをシャツにしていただくとマニッシュな感じが甘さを和らげてくれます。
ウエストのリボンも垂れる部分をなくしてみました。


VIVETTAのハンド襟をあわせても素敵ですよね♡

ベルトを後ろで作ってみたりあえて取り外してしまうのもありかもしれませんね^^

cameoはスラックスなどハリ感のあるようなデザインを想像してしまいますが、こういったカジュアルなデニム素材の洋服は新鮮に感じました。

リラックス感もありながら品もあるバランスのとれたオールインワン。
クローゼットにあると重宝するアイテムですよ^^


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿