2015年12月24日木曜日

【限定】happy bagの先行予約開始!!!!!!!!!!!!!by mayumi




こんにちは。

以前にもチラッと告知しましたが、来年の初売りSALEは1月2日からです♡
今季のアイテムはもちろん、アウターも一気にSALE価格になります!!!!

web shopも同時にSALEを始めますので、両方でチェックして頂けるとうれしいです^^




そして、今日のご報告はSALEだけではありません.....

なんと......

2年ぶりにAltamira、fleur、happy bagが復活する事が決まりました!!!!!!!
毎年、福袋はやらないの?とリクエストを頂くので、今回はちょっと豪華にしてみました!!!








20000円のhappy bag。
今回、確実に中に入っているアイテムはなんとこちら。
アウターです♡♡♡

定価40000円のアウターは必ず入っていて、色はこの2色。
キャメル、ネイビーのどちらか選んで頂けます。

こちらのアウターに加え、洋服はもちろん、アクセサリーなどの小物も入っております!!




数に限りがあります。
web shopでの先行予約も本日から開始致しました。



29日までにご注文頂いたお客様は、お荷物の到着が1月2日になります。年初めの運試しにおひとついかがでしょうか♡?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




0 件のコメント:

コメントを投稿