2015年12月12日土曜日

Hender Schemeの小物たち:by kanda

こんばんは。かんちえです。

昨日のmayumiさんブログはご覧いただけましたか?
Hender Scheme Walletをご紹介しております。
こちらもチェックしてみて下さいね。

mayumiさんブログに引き続き今日はかんちえがHender Schemeの小物をご紹介です。




Hender Schemeの小物がとても充実しておりますよ。
本当に人気商品なので店頭でこんなに種類が揃ってご覧いただけるのが珍しいです。
無駄を省いたミニマルなデザインでスタイリングの邪魔をせず、思わずカラーを揃えてしまいたくなるデザインです。





まずはこちらから。
今回初めてHender Schemeのベルトを入荷致しました。


無駄なものが削ぎ落され洗練されたお作りは、ジェンダーレスなデザインなのでパートナーとの兼用も可能です。

定番のnaturalとblackの2タイプご用意しております。










とても柔らかいヌメ革は初めから使い込んだかのような肌馴染みで、使い心地が良いです。
パンツはよく履くのですが、最近ベルトを使っていなかったのでとても新鮮に感じました。
主張しすぎないデザインはコーデに寄り添ってくれます。
私が着用しているnaturalは使い込んでいくほど、キャメル色に変わっていきます。
自分色に育てるというところも魅力的なところ。







tail(しっぽ)beltと名付けられたこちらベルト。
こちらは幅が1.5cmと細く、全長1m26cmと長くデザインされております。
その名の通りしっぽのように垂れさせてお使いいただけます。

男性の方でしたら、ベルトを垂れさせて着用するのが定番かと思います。
女性はあまり馴染みがないかと思いますので、このようにコートを閉めて上からベルトを巻いて垂らすというのはどうでしょうか。

ループに通したら結ぶだけと簡単でありながらこなれ感が出ます。
長く垂れる感じがとても可愛いので最近買ったばかりのチェスターコートに合わせたくなりました。

コートが主役になる冬はこういったコーデをして変化をつけたいです。








そしてもうひとつはKey nack holderです。

ベル型が可愛らしいこちらのネックレス。
全長7cmと手のひらにすっぽり収まるサイズ感はペンダント感覚でお使いいただけます。

カラーはnaturalとblackの2色をご用意しております。





着けてみましたが、とても軽くてコーデのポイントになります。
くたくたになるまで使い込んで風合いを出してみたくなりますね。

ベル型をしたケースの中には鍵を収納出来るキーホルダーが入っております。
鍵を見失う心配がなくなります。

そして使いやすいといわれる理由がこちらです!!!!






そうなんです。
首から取らなくても、キーホルダーの金具を押すだけだ簡単にリングの部分だけ取り外すことが出来るのです!!!

取り外しが簡単なので自転車の鍵などにもお使いいただけますね。



ネックレスのヒモはこちらで結び目を上げると長くなり、
下ろすと短くなり簡単に調整していただけます。


とってもシンプルなお作りですが機能性がしっかりと備わったキーケースなのです。






 キーケースですとこちらのホテルキーのような形をしたタイプもございます。
オーナーのちえさんも愛用されておりますが、使い込まれていて色味に深みが出てとても良い風合いが出ておりました。

鍵をよくなくしてしまうのにキーケースを使わず定期入れにダイレクトにいれてしまっているので、この機会に長く大切に使える小物が欲しいです。

Hender Schemeはシューズも素敵ですが小物も本当にどれもこだわりと機能性あふれる商品ばかりです。

そろそろモノを長く大切に使いたくなるアイテムを揃えていきたいですね。


かんちえ








0 件のコメント:

コメントを投稿