2015年12月25日金曜日

【muller】予約会前予習♡kanda

こんばんは。かんちえです。

今年は暖かいクリスマスになりましたね+.☆゜+.゜

冬なのに春みたいに暖かくて変な感じしますが、
イルミネーションを観に行ったり、パーティーしたりとみなさんはどう過ごされるのでしょうか^^
素敵な1日をお過ごし下さいね!!!!

かんちえはというと、
家族と一緒におうちでチキンとケーキを食べてまったりとしたクリスマスイブを過ごしました。やっぱり実家は落ち着きますね。笑


そして!!!!!!!!!!
本日から予約会が始まりましたよ!!!!!




16SSCollection予約会





12月25日(金)~1月3日(日)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会は、下記9ブランドの参加が決まっております。

・Niels Peeraer
・WHOLE9YARDS
・GREYHOUND ORIGINAL
・PONY STONE

・AKIRA NAKA
・ENSOR CIVET
・muller
・MUVEIL
・NAKEDVICE


また、12月28日からは2大シークレットブランドのサンプルがやってまいります。
こちらのブランドはblog、SNSでは公開が出来ませんので、是非店頭にてご覧頂きたいです。


アポイント制ではありませんが、大変混雑する可能性がございます。
事前にご来店予定日とお時間をお伝え頂けますと嬉しいです。



fleur03@fleur-shop.com
または 
alta@altamira-co.jpまで、お願い致します。


本日ご紹介させていただくのは、【muller】です!!!!

たのしみにされていた方も多いブランドではないでしょうか。
わたしもサンプルが届くのを心待ちしておりました。

今回もmullerらしい女性らしさに磨きがかかる繊細なアイテムが揃いました。

今季は「南の真珠」とも呼ばれる町、モロッコ・マケラッシュという街の乾いた砂漠、赤土の建物。
食材・スパイス・絨毯などがごった返すスーク(商店街・市場)などからインスパイアされ、美しい要素が詰まった街の雰囲気をコレクションを通じて伝えております。



早速LOOKをご覧頂きましょう!!!!




まずこちらから。

切りっぱなしの袖のフリルが特徴的なワンピース。
袖のには光沢のあるフリルが間に入っており、より立体感が出るお作りとなっています

肩から丸みのあるコンクーンシルエットが気になるお腹周りをカバーしてくれます。
裏地もしっかりついているので、透ける心配もございません。
夏にはさらっと1枚で着たいですね。

麻素材を活かしてスニーカーでカジュアルにしてもかわいいですよね。

こちらはまゆみさんがオーダーされておりました。





裾のプリーツが特徴的なトップスは、柔らかい薄手のコットン素材。

ノースリーブまではいかないキャップスリーブのお袖が二の腕をカバーしてくれます。
後ろも同じデザインで、お尻半分くらいまである丈が腰回りをカバーしてくれますよ。

お色はブラックと花柄の3種類ご用意しております。

かんちえはWhiteを買います!!
ワイドパンツに合わせたいなと妄想が膨らみます。。。

こちらの花柄は次のワンピースと同じ柄になりますよ。





全面的にボタニカル柄が色鮮やかに入ったマキシ丈ワンピース。
春先にはやはりこういった華やかなものを着たくなりますよね。

シンプルなデザインが多かった中、春らしくこういった柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。
こちらの生地感も先程のプリーツトップスと同じ生地を使っております。
胸元とウエストに入ったパイピングが上半身を細く見せてくれますよ。

ウエスト部分は横から後ろにかけてベルトに変型したヒモを結んでいただくと、調整が可能です。

beige、blackの2色展開です。






こちらは透け感のあるシルクとコットン素材のブルゾンです。

注目は繊細な花柄のレース。
十分丈ですが、LOOKのように軽く上に巻くってたるませてもかわいいです。
閉じていただくと首詰まりなシルエットですが、軽い素材なので見た目も重く感じません。

メンズっぽいイメージのブルゾンですが、こちらに関してはメンズっぽさは微塵も感じない程エレガントなブルゾンに仕上がっています。

お色はWhiteとBlackをご用意しております。
こういった飽きのこないデザインは長く愛用していただけること間違いないアイテムだと思います!!!!





トップスにも定評のある。mullerですが、今季も主役級に素敵な商品が揃いました。

まずはこちらのトップス。
さらりと着心地の良いコットン生地。
キャップスリーブのカットソーに、光沢のあるシルクベストが頭からすっぽり被ったように重なっております。
両端にはベルトがついておりきゅっと詰めるとサイドのシルエットが変わります。

カラーはWhiteとBlackの2色です。




風が吹くと揺れるほど柔らかいシルク素材で透ける上品なトップス。
肩から胸元にかけてたっぷり寄ったギャザーが二の腕をカバーしてくれます。

首元には麻ヒモとブロンドのビーズ、赤い糸を交互に装飾しており、ボヘミアン調になっています。
後ろはくるみボタンがお行儀良くならんでいます。
土っぽいお色味もまたボヘミアン柄と相性が良いですね。





こちらのトップスは前回ボーダー柄で出ておりましたが、今回無地でリバイバルされました。

お袖が大胆にフリルになったこちらは、肩が張って見える心配もなく。むしろ華奢に見えます。身頃はコットン生地なので、着心地もよくデニム合わせでもカジュアルになり過ぎず女性らしさも感じるコーデに仕上がりますよ。

こちらはchieさんがオーダーされておりました。

お色はWhiteとBlackの2色展開です。

今季のmullerは鮮やかな色味というよりも、土っぽさを感じる色味や素材が活かされたシックなアイテムが印象的でした。

大人の余裕を感じるmullerらしい着るだけで女性の品格が上がるコレクションです。

Webでは細かい詳細がございますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!!!!!

春夏のお買い物計画を一緒に立てましょう♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿