2015年12月3日木曜日

MUVEIL お花ビジューワンピース♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

先日のお休みは友達と陶芸をするために常滑に行ってきました!!!!
そちらはBlogの後半で。。。♡

本日はMUVEILのCRUISEコレクションから一枚でさらっと着ていただける長袖ワンピースが入荷致しました。


お袖のあるワンピースって探してもなかなかない…ニットワンピもいいけど、もうすこしラグジュアリーなワンピースを秋冬にも着たい!そんなお客様にとってもオススメのアイテムです。






▶▶▶MUVEIL ビニール花刺繍ブラックドレス


MUVEILらしいデザインは襟元に、それ以外はとってもシンプルなのでコーディネイトを考えずに着ていただけるのがおすすめポイントです。

一見、上品に見えるこちらのワンピース、実はストレッチの効いたジャージのような素材なのです!とっても楽にカジュアルに着て頂けます!

しかもハリ感もあり光沢感もあるのでお上品な印象はそのままに、、バランスの取れたアイテムになっております。







▶▶▶ durbuy NEW GERMAN TRANER
▶▶▶ ayame CROWN



お写真の通り丈感は158cmの私が着て膝中です。
こちらの丈感は長すぎず短すぎず1番脚がキレイに見えますよね!!!!!


細身のAラインシルエットに、より動きが出るよう、中央部分の裾がフレアの切り替えしになっているのでウエストがより引き締まって見えます。
歩くと裾が揺れるのがまた上品でかわいいです^^

シンプルなようで幾重にもこだわりが見えるデザインがMUVEILらしく、ファンの方が多いのも納得です♡






袖もギャザーが入ってカフスのようなデザインに。百合のようなフォルムの袖になっております。
これだけでぐっとラグジュアリー感が増しますね。

袖先だけボリュームがあるのでアウターを着ても邪魔しません。









そしてなんといってもこちらのワンピースの最大の特徴は襟…♥

真っ白な衿にビニール素材でシアーなお色味のお花達。
おしべの部分はビジューが2つ。キラキラ輝いております。

キリッとしたブラックの中に淡いお花がロマンチックですね♡
しかもこちらの襟は取り外すことができるのです!!!!!

襟なしで首元をすっきりすることでジャージ素材が活かされて、カジュアルな雰囲気に変えることも出来ます。









襟を外して付け襟として使って見ました。
ベーシックなお色なのでどんなトップスとも合わせやすいです^^

襟についたお花は1つずつスナップボタンで取り外すことができます。
お家で簡単に洗濯できるというところも重要ですよね!!!






mayumiさんが ”子供の入学式に着ていきたい!”
とおしゃってました♡


ブラックワンピースって可愛いな♡
と改めて気付かされる一着ではないか思います。



店頭でも現在ご試着率がとても高くご好評いただいております♡
年齢問わず着やすいデザインなのでおすすめですよ^^

ぜひ店頭にて実物を見にいらして下さいね♡
遠方のお客様はWEBSHOPでもご覧いただけます。



かんちえ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


久しぶりに遠出をしてリフレッシュしました^^



工房の外観も雰囲気のあるところで、友達と無言になりながらこだわりの器を作りましたーーーー♡
初陶芸だったので初心者向きの型抜きの方法で挑戦!!!!
土を触るのなんて小学生ぶりでしたが懐かしくて癒されました♡




そうして完成したのがこちら!!!ムーミン好きにはたまらない作品となりました^^笑
届くのがたのしみです♡








0 件のコメント:

コメントを投稿