2015年12月17日木曜日

Xmas Gift♡by natsumi

こんばんは。
1週間後はクリスマスイブ...早い!!
気持ちが全然追い付きません。笑


とか言いながらも今年は自分にクリスマスプレゼントをいくつか贈っています♡笑
1年頑張ったんだから、こんな時こそ。ですよね♡


わたしが何を買ったかは後ほど...


今日はクリスマスプレゼントにおすすめの可愛いアクセサリー特集です。
今回はsretsisのアクセサリーにスポットを当ててみました。



sretsisのアクセサリーにはこんな可愛いボックスがついてきます♡(商品によっては付かないものもあります...)

自分へのプレゼント、友達や姉妹へのクリスマスプレゼント、はたまたこのblogを読んでくれているメンズは彼女へのクリスマスプレゼント...

どうせなら可愛いボックスで贈ることをおすすめします♡





自分へのクリスマスプレゼントは、このお花畑リングにしました。
手元にお花が咲いたような、存在感のある華やかな2本指リング。

決して値段だけを見るとお安くはないので、こういう特別な時に買おう♡と思っていたんです。

リングなら季節関係なく身につけることが出来ますし、何より一目見て可愛い!と思わせてくれるsretsisらしいデザイン。




2本指リングなので実際どうなの?動かしにくくない?と聞かれますが、全然!
関節も曲げられますし、この大きさでも邪魔になりませんよ。

もちろんこちらはプレゼントボックス付き。
よく見るとブック型になっているなどボックスまでこだわって作られています♡





こちらのお花、てんとう虫の単体リングは¥8,000とお値段もかわいめです。
これはお姉ちゃんや妹にプレゼントしようかなあ...なんて密かに考えてます。



sretsisのなかでも少しエレガントなものが好きなお客様にはタッセルピアスとフラワーリングのセットがおすすめ。

こちらのピアスは今シーズンかなり人気の高いitemなのでプレゼントどうしよう何にも思い浮かばない...とお困りの方、もしくはずっと狙っていたけどどうしよう...な方はお早めにです。

ちなみにフラワーリング、実は50%OFFとかなりお値打ちですよ♡




フルーツモチーフの大振りピアスもおすすめです♡

これは友達同士のクリスマスパーティーでよくあるプレゼント交換などなど...テンションが上がるシーンでのプレゼントにぴったりではないでしょうか♡

ニットで作られたちょっとレトロなピアス。
いちごにするかぶどうにするか...迷います。




いちごは、ピアスだけでなくチョーカーもあります♡
この2点セットはかなり可愛いチョイス。
ラブリーなものが好きな方にとってもおすすめです。



今年も1年、色々と頑張った自分へのご褒美として、とびきりテンションのあがるsretsisのアクセサリーを私は選びました。
大切な友達へのプレゼントもsretsisにしようかな...♡

プレゼント選びってドキドキわくわくしますね♡



* * * * * * * * * *


本日のお客様たち!
寒い中ありがとうございましたー♡


むつみさん、おひさしぶりでした!
相変わらずの可愛さ...♡
冬を越せるあったかitemをGETしていかれました。




むつみさん、いつも差し入れをいただいてます。
ありがとうございます(T-T)安定のセーラームーン!


新婚さん、あいささん♡
mullerのジャケットをお嫁さんに迎えてくれました。
ハワイのお土産もありがとうございます♡


だいすきさおちゃん♡
まよってまよってアウターGETです。
冬は何着あっても困らない、それがアウターですね。うらやましい!



ゆうかちゃんもおひさしぶりでした♡
Virginisのファーパンプスのお迎えにきてくれました。
sretsisのニットとHEAVENのロンパースもよくお似合い♡



あ!!
おひさしぶりの、れいちゃんです♡
安心して下さい、元気ですよo(^-^)o!!!


アウターいっぱい試着してました。
今年はアウターの色でかなり迷っているとかいないとか...
またひょっこり現れてね、れいちゃん!!


  natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿