2016年1月19日火曜日

MUVEIL パールトートバッグ♡ by kanda

こんばんは。

昨日からsretsisの先行予約が始まりましたよーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
今季もドリーミーで可愛いコぞろいです^ ^
かんちえは立体刺繍のトップスがすごく気になってますーーー!!
詳しくはなっちゃんBlogでチェックお願いしますね♡

本日はMUVEILから人気のトートバッグのご紹介です。





見たことあるーーーー!
という方もみえるのではないでしょうか?

そうなんです♡
定番人気のパールデザインのキャンバス地トートバッグが帰ってきました。
メインバックとしてお使いいただけるしっかりとしたお作りで荷物もたくさん入る優秀アイテムです。
今回はSサイズもご用意いたしました!






パールやロゴの配色に統一感がありすっきりとしたWhite。

バッグ本体は丈夫な帆布素材の上にパーリー加工を施しており、上品な光沢があります。

シンプルなトートバッグのアクセントになっているのが大粒のパールライン。
スイートでフェミニンなデザインが乙女心をくすぐる仕上がりです。




内側にはオープンポケットが一つございます。
”made in dreamland”
と可愛い表記が、、、♡
実際には日本製ですが、MUVEILらしい遊び心が溢れるタグですよね。
荷物も出し入れする度に目につく場所にあるのも憎いです^ ^


小ぶりなSサイズではありますが、長財布が楽に入る大きさです。
リップなどメイク道具を入れるポーチまで入ります。
広めのマチで収納力もしっかりありますよ。
間口が広くて中身の出し入れがしやすいのもトートバッグの利点の一つですよね。


店頭のマネキンがMUVEILの新作に合わせて持ってくれています^^
ハチのトップスともバッチリですね!!!
 
キャンバスバッグでしたら汚れてしまっても、洗ったりお手入れいやすいのでホワイトのバッグを買うならこちらおすすめですよ♡

ランチや仕事の休憩に。
さくっと持って出掛けられるバッグ、いかがですか?

かんちえ


1 件のコメント:

  1. MUVEIL パールトートバッグ♡ by kanda. こんばんは。 昨日からsretsisの先行予約が始まりましたよーーー‼ ‼ ‼ ‼ . 今季もドリーミーで可愛いコぞろいです^ ^. かんちえは立体刺繍のトップスがすごく気になってますーーー!! 詳しくは ... トートバッグ.blogspot.com

    返信削除