2016年2月21日日曜日

ENSOR裾フリンジレーストップス: by mayumi


こんばんは。

前回のmayumi blog。そして前々回のmayumi blogとひたすらに自分が買ったお気に入りのアイテムの自慢をしております。

毎年このシーズンになると物欲が止まりません。
2月、3月は1番春夏の新作が入荷してくるので、もうしょうがないと諦めてます♡



さて、本日の自慢blogになるのですが、よろしいでしょうか......
3回も続くとさすがにしつこいですが、紹介させて下さい。
こちらです......

→→→ENSORCIVET 裾フリンジレーストップス






毎シーズンなんとなく自分にテーマを決めて1シーズン分のコーディネイトをしています。
かっこいいスタイルも可愛いスタイルもどっちも好きなので、ちゃんと自分のスタイルがブレないようにシーズンごと決めていくことが私にとって非常に重要です。

このブランドが特に好き!!!!というブームは毎シーズン変わってくるのですが、この2016年春夏のCollectionで1番好きだったのが【ENSOR CIVET】 です。

さらりと着れるようなシンプルなデザインと上質な素材に定評のあるENSOR CIVETですが、今季はとくに鮮やかなブルーが目につきました。

春夏はちょっと華やかで個性的なスタイルに挑戦していきたいと思っていたので、この攻めすぎず。守りすぎず。のラインがすごく絶妙で気に入りました^^




かんちえさんblogでもご紹介させて頂いているので、もうこまかな説明は省略させて頂きます。
復習のため、こちらのblogも見てみてください。
→→→kanchie blog

先日、私が購入していたENSOR CIVETのロングワンピースと同じ素材。
ポリエステル100%なのでサラッサラで着心地は最高です。

長袖のデザインですが、生地がかなり薄手なので7月までは着れるでしょうね。
そして9月後半からはまた着るでしょうね。

Tシャツよりもニットよりも、薄手のロンTのようなアイテムが1年を通して1番着られることを私は知っています。
でもロンTって可愛いものがなかなか無いんです。

だからこそ、このデザインのある薄手の長袖があると助けられるんですよ^^




首元がすっきり開いているところがチュニックのタイプとの違い。
スリーブも大きめで首元も開いているのでちょっとカジュアルでルーズな雰囲気が出ます。

とくにここ最近の2年は首の詰まったデザインの服ばかり着ていたので、なんだか新鮮に感じました^^







 今日はこんな感じで出勤です。

まだblogでご紹介していないのですが、こちらのトップスと一緒にこのスカートも入荷してきました。
この合わせがどうしてもしたくて購入したんですよね^^

色味の違うblue×blueなので、なかなか合わせるのは難しい。と思いきやこの合い方。
ENSOR CIVETのblueはすごくコーディネイトしやすいです♡

1枚目の写真ではブラックのパンツと合わせて。
こちらの写真ではデザインのあるスカートと合わせて。
白のボトムで合わせても春らしくて可愛いのですが、きっと今みんな気分なのがデニム合わせなのではないかと思います!!!!!

 





という事でデニム合わせです^^ 

袖のカフス部分がデニムになっているので、デニム合わせは最強に可愛いのですが、意外と濃い色のデニムでも、薄い色でも馴染んでくれるので、お手持ちのデニムと合わせてもらえるのでは.....と思っています♡





Altamira staff。ENSOR CIVETにはまり中です。
なっちゃんは先日私が買っていたロングワンピースが欲しいそう♡
これもすごく人気です!!!

かんちえさんは刺繍のオールインワン、またまたENSORのロングシャツガウンをセットでご購入.....

本当、物欲の止まらないスタッフ達です.......


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿