2016年2月19日金曜日

ENSOR CIVET 袖デニムチュニック by kanda

こんばんは。

お昼間BlogでもENSOR CIVETのご紹介をさせていただきましたがご覧いただけましたでしょうか♡?
入荷ラッシュでお買い物続きではありますが、とてもしあわせです。笑
こちらの商品はまた次回のBlogで紹介いたしますね!
おたのしみに♡

本日はSS Collectionから主役級トップスのご紹介です*




▶▶▶ ENSORCIVET 袖フリンジレースチュニック







ボリュームたっぷりの袖が特徴的なチュニック。
159cmのスタッフが着て膝上の丈感と長めのトップスです。
今季のトレンドでもある“ボヘミアン・フェミニン”。

最近は短めのトップスが目立つ中、チュニック丈は新鮮でした。
やはり気になる下半身をカバーしてくれる優秀な丈でもありますし、 
チュニック丈を活かしてインナーに短めのスカートなを合わせればワンピースとしても着れるというお得感もあります。

実際にワンピースとして着てみました^^
パンツスタイルもバランス良く着ていただけると思いますが、個人的にはこちらの雰囲気が好きです♡






こちらの最大な魅力がボリュームのある袖。

コットンのパンチングレースに揺れるフリンジ、デニムのカフス。
袖自体がすこしぽってりとしたシルエットなのもまたスモックみたいで可愛いです。

カフスはスナップボタンでタイトめになっているのでボリュームのある袖に対して、手首がきゅっと引き締まってメリハリが出ます。

ブルーだとブラックのコットンレースが目立って袖のデザインがより映えます。
ガーリーになりがちなコットンレースですが、ブラックにすることでビターな甘さに。






お色はかんちえ着用の深みのネイビーとちえさん着用の爽やかなブルーの2色をご用意しております。

フロントがシンプルなぶんサイドに目を惹くデザイン。
同系色のインナーを合わせれば深めのスリットもいやらしく見えませんし、脚のラインを綺麗に見せてくれる効果も。




 着脱は簡単です。

後ろのフックを外してすっぽりかぶるだけです。
この肌が少し見えるバックスタイルも素敵ですよ^^


ブルーはちえさんに着ていただきました♡




ちえさんのようにパンツを合わせてハンサムに着ていただくとよりENSOR CIVETの世界観が伝わるコーデに。
パンツでもレースタイプを合わせることでまさに今季のトレンドのフェミニン要素がプラスされます。
よく見ると後ろだけ少し長めの作りになっています。

袖がデニムなのでデニムパンツとももちろん相性良しです。
前回mayumiさんBlogでご紹介いたしました、ロングワンピースと同じ生地なのでシワにならないところもポイント高いですよね^^

主役級のトップスにもワンピースにもなる着回し力の高い優秀アイテムです♡!


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿