2016年3月9日水曜日

Niels Peeraer RIBBON BACKPACK by natsumi


ファッション業界では本日まで、パリコレクションが開催されていた様ですね。


SNSなどでもその様子がチェックできる時代。

毎日、ショーやコレクションの写真や動画があがってきて、わくわくしております。



学生時代、ちょうど3年前のこの時期に卒業旅行でパリへ行きましたが、あの何を見てもどこへ行ってもドキドキしたあの高揚感。
もう一度経験したいなあ...



というわけでもう業界は16AWが始動しております。 早いっ

既に店頭で16AW Collectionのお写真等、ご覧頂けるブランドもありますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね。



さてさておまたせしました。






ちょうど1年前の15SS CollectionでリリースされたLONG BOWシリーズ。

今年もリバイバルで登場です。



昨年はその衝撃の可愛さに、予約したい!!!というお客様が続出。

結局、店頭に出たのは1点のみで、すぐに完売してしまい、実物をご覧頂けなかった方も多かったと思います。


実は今シーズン、店頭に4色、並べることが出来たのです...!
出来たのですが...

紹介する前に、残り1色となってしまいました。








最後のひとつ、カラーは人気のバーガンディー。

 


 チョコレートのような、こっくりと深みのあるバーガンディー。


洋画の中に出てくる可愛らしい学生が持っていそうな、スクールバッグの様な佇まい。



こちらのカラーは、今シーズンをもって終了となります。
(ヤダ...さみしい...この色だいすきなのに...)






いちばんの特徴はリボンの足が長ーーーいところ。

リボンの足部分は約47センチほどあります。


ここまで大胆で非日常的なデザインを、そのままバッグに落とし込んだ潔さが革新的なNiels Peeraerらしくて好き♡







 中の仕様は定番バッグと同じ、2ポケットタイプ。
 長財布も入る大きさですよ。

もうお気づきかと思いますが、もうひとつ定番バッグとちがうところ。
そうです、bowの大きさ。


 いつものスタッズ付き小さめbowがいちばん可愛いと思っていましたが、実物を見るとこの大きさも愛しくてしょうがないのでありました。





 


 少し話がずれて申し訳ないのですが、普段日常の生活の中で、「あぁ、もっとこうなりたいなあ」とか、「もっと自信を持つことが出来たら...」というシーンやコンプレックスが私には結構あるのですが、皆様はどうでしょうか。


 今日は自信がほしいな、今日は良いカッコがしたいな、という日こそ、私はNiels Peeraerのバッグを持って、おうちをでます。


 そうすると自然と気分が上がって、気持ちも晴れやかになって、いつもよりちょっとだけ自分に自信が持てたりします。

 Nielのバッグには、本当にいつもパワーを感じます。




 バックパックはハンドバッグにもなり、また違った雰囲気に♡

長いリボンの部分には、実は秘密がありまして。




こんなふうに、分解することが出来ちゃいます。

そうです、
気分やその日のスタイルに合わせて、リボンの足部分を付けたり取ったりすることができるんです!
 




こちらリボンの足を取り外したバージョン。

突然にスッキリとした雰囲気に大変身です。
ちょっとフォーマルな、お呼ばれのときなんかはこっちかな...?



特別な想いでご購入頂くお客様が多いブランドですので、気分によって簡単に仕様を変えることができ、色々なバージョンをお楽しみいただけるのは本当にうれしい。
ワンパターンだけで、特別な日だけに使ってあとはクローゼットに眠らせておくなんて、勿体ないですもんね。


こちらももう残りがわずかとなっております。
今シーズンで終了するバーガンディーのカラー、後悔のないように、です♡



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿