2016年12月25日日曜日

予約会3日目natsumiお気に入りコーデ♡by natsumi


Merry Christmas!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか♡
私は昨夜、お家でチキンとケーキを食べて、イブを満喫しました。
あまりの楽しさに歌って踊って(笑)思い返すと恐ろしいぐらい昨日の私はひょうきん者でした...。いいなァ、クリスマスって。



さて本日、予約会3日目です!

来年は今年よりも幅広いスタイルに挑戦していきたい!ファッションにもっと貪欲でありたい!そんな私からオススメする、2017春夏スタイル4コーデの紹介です。












まずは新ブランド、klosetのかぎ編みロングガウン。
これが私の2017年メインの春アウターです♡


先にお伝えしておきたいのは、Klosetの可愛さに対するプライスの手頃さがスゴイです。
正直、今回の予約会でKlosetの実物をご覧いただいた何人ものお客様が、もっと高いかと思ったー!と驚嘆されております。

こちらのロングガウンも¥20,000。
春アウターなのに、この価格でいいの?と思わず言ってしまいます。


袖を通してみて、想像以上の可愛さに非常にテンションが上がりっぱなし。
これ早く着たいなあ、CHRISTIAN DADAのデニムと合わせてルーズに着たいんです。


ほっこりするレトロな花瓶柄のかぎ編みに、目を引かせる赤の差し色がたまらなく好き。
ヴィンテージショップを掘り起こして見つけ出したかのような雰囲気のあるガウン、こういうのはなかなか新品で見つけるのが難しいので、出会えてとても嬉しい。即決です。










昨日オーナーのチエさんから紹介のあった新ブランド、Tu es mon TRESOR。
トレゾワも入荷がすごく楽しみ♡


私がオーダーをつけているのがこちらのメッシュトップス。
胸元の、スパンコールで刺繍されたキーホールとお花のような形のお袖がすごくかわゆい。
春ですし......珍しくヌーディーなbeigeをオーダーしています♡♡



・ノースリーブを着る時、腕まわりが気になる
・結婚式のドレス、ノースリーブのものだと、羽織がナァ...
・レイヤードスタイルで使えるような可愛いインナーが無い


店頭でお客様とお話する際、よく聞くフレーズですが、いつも提案するのが「ピタッとしたコンパクトなトップスとのレイヤード」

これが服好き女子にとって非常に必須のアイテムだと思っているのですが、まさに!インナーだけでなくメインでも大活躍するトップスが入荷してきます!!

これ絶対、使えますよー!!!ということで、私も予約済み。
なんならお色違いのブラックと、2色買うつもりです。


メインで着る時はデニムと合わせることが多くなりそうな予感です♡
トレゾワのアイコンともいえるパール付きデニムにも憧れます。









さて!!
来年は幅広いテイストを着こなせるように。ということで。
ガラリと雰囲気を変えてこんなスタイルもやっていきますよー!!


先日紹介しました新お取り扱いブランド、SISEのコクーンワンピースとベースボールキャップ。
durbuyのレースアップサボで足元にもボリュームをもたせました。


これまで挑戦してこなかった、これまでのイメージを覆すような、でも、背伸びしすぎないスタイルがしたくて、SISEのLOOKを見た時に、あ!これだ!と思いました。

完璧なストリートスタイルではなく、ストリート感をミックスした、女っぽいスタイル。
これがやりたいんですよね〜。
なのでこれはセット買い。どちらかだけじゃ成り立たないので。。

ワンピース自体はとても軽く着心地も抜群に良いです。
夏はこのワンピースに頼りっきりになりそう。

メンズライクなのですが、色っぽい。
大人の女性にこそオススメしていきたいSISEのワンピースです。











トレゾワのフィールドジャケットに、SISEのロゴTEEとデニム。

全体をカジュアルなアイテムで固めつつ、足元はスニーカーではなくパンプス、(しかもピンヒール!)という「わかってるな〜。」と思わせるスタイリングも、26歳になりますし、どんどんしていきたいですね。

まず、SISE TOKYOのロゴが入ったTEEは、私もキープ済み。
間違いなくたくさん着るので、これは2枚買ってしまってもいいかもと思っています。







 そして!!

27日(火)より、ZAYAN THE LABELもご覧いただけます!!

今シーズン、シフォン素材や小花刺繍が非常に、非常に可愛くて華やかなZAYAN。
私もトップスをオーダーしています♡
それはまた後日ブログにて、、、


年末最終営業日まで残り5日!!!
皆様のご来店、お待ちしております!

natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿