2016年12月3日土曜日

アウターフェア!!!! by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

11月末から我が家では風邪が流行しておりました。
本当に今の時期は気を付けてください.....

私だけ毎回うつされないという 不思議な体質のおかげで今日も元気なのですが、皆さん寝るときとお出かけの時は暖かい格好をして下さいね。




【期間限定!アウターフェア】
12月4日(日)まで!!!!!!!


只今アウターフェア、開催中です!
期間中、店頭にて対象のアウターをお買い上げのお客様に、ポイントを通常の2倍お付けいたします!
今週末までです!
お急ぎくださいね♡




ここ数日でアウターフェアblogをさせて頂きました。
せっかくなので私もお気に入りのアウターをご紹介させて頂いても宜しいでしょうか。

今年は私、こちらのアウターを購入したので、今回はそれ以外をご紹介させて頂きますね^^
ちなみに私が購入したのはENSORのストールコートです♡
チェックがまだの方はこちらもアウターフェア対象アイテムですので、良かったら見てみて下さいね!!!
▶︎▶︎▶︎ENSOR CIVET ストールコート









昨日のchieさんblogから引き続き▶︎▶︎▶︎mameの刺繍ロングガウン

インパクトならどれにも負けないパンチのあるデザイン。
でも実際に着てみると、とても女性らしいシルエットで「あれ、これ意外とすごく着やすいぞ^^」と思ったのが私の感想です♡

落ち感のあるしっとりとした生地感で、実際にコートを羽織って歩いている様がとても優雅です。

こんなコート着て颯爽と歩く女性になりたい!!!!!!
という願望が非常に強いのですが、なんせ自転車通勤。しかもめちゃくちゃ走る本気の自転車なので似合わないかも.....と思って断念していました。
しかし非常に欲しいです。







AKIRANAKAチュールリブニットワンピ


次は.....
▶︎▶︎▶︎THEATRE PRODUCTSのフェイクファーコート♡
これも入荷をとても楽しみにしていたコート。
色味の感じでヒョウ柄?と思うかもしてませんが、ダルメシアンが正解。

実は、ダルメシアン柄がすごく好きなんです私。
すでに他のブランドでもダルメシアン柄のコートも持っているのですが、こんな全面に柄が出てくるものも珍しいなーーと思ってワクワクしていました^^

もうパッと見ですごく可愛い。
インパクトもあって、注目の的間違い無しです。

背中のポワンとした丸みのあるラインも女性らしくて、
意外と柄と柄の組み合わせがしやすい。
さすがシアター。

ここまでアウターが派手で可愛いので、中の服がちょっとくらい手抜きでもごまかせるところも良いです、笑









muller of yoshiokubo Foggy shirts


▶︎▶︎▶︎WHOLE9YEARS デニムフリルジャケット
デニムシャツのようにコンパクトなGジャン。
前閉めで本当にシャツみたいに着られます^^

生地自体は固く、たくさん着て自分で馴染ませていく。という男前な素材もいい。
こんなに可愛らしいのに。

いつもはなっちゃんが着ていて可愛らしい印象なのですが、プリーツも甘さが抑えめなので大人の方にも挑戦して頂きやすいかと^^





紹介しきれていませんが、まだまだ店頭には可愛いアウターがたくさん並んでいます。
スタッフが紹介しているのは本当に一部です。

冬本番になりましたが、まだアウターをゲットしていない方!!!!!
もしくはもう1着欲しい!!!という方もお待ちしておりますーーー♡



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿