2017年2月16日木曜日

THEATREPRODUCTS人気のアクセサリー♡by natsumi



こんばんは。
火曜日は東京へ、展示会に同行させていただきました。

本格的にSSが始動した今、AWを考え始める。
なんとも頭の中がごっちゃになる季節です。


この時期、朝から晩まで洋服のことばかり考え、仕事が終わって家に帰るとぽっかーーーん状態なのですが、それでも寝る前に新たなLOOKが公開されていないかチェックしてしまう。やめらんないんですよね、職業病なのでしょうか。



そしてまた、お買い物もやめらんないです。


これはもう結構開き直っているんですが、気がついたらオーダーした分以外のものまで買っちゃっているんですよね。
特に、アクセサリーなんかは本当に気がついたら買ってしまっている状態。







今日はですね、気がついたらこのイヤリングを買おうとしていました。
展示会で見て、今季1番面白いと思ったシアターのイヤリング。
LOOKでもたくさん使われています。





猫のカードがファイリングされたピアス。
(イヤリングタイプもありますのでご安心くださいませ!)

約10センチの大振りなサイズ感、かなり目を惹くデザインです。


驚くのはこのサイズ感だけではありませんよー!





実はこれ、本物のテレフォンカードが入っているんですー!
実際にお使いいただけます。あまり使う機会ないですが...携帯忘れてきちゃった日とか...


それにしてもなんでテレフォンカードなんだろう?と思いませんでしか?
今季のシアターのテーマはGOLD MINE。


様々な場所から漂流し、流れ着いて溜まったゴミの山や廃材などが集まるマーケットからイメージを得たコレクションテーマなのです。


確かに、テレフォンカードも使い終わったらゴミになっちゃうものですもんね。
しかし収集家の方からしたらそれも宝。


ものは捉えようだなあ、




つけるとこんな感じ。
やはり、すごいインパクト!!!
ただ、こんなアクセサリー他じゃ絶対に見つからないんです。
そしてシアターだからこそ、キャッチーですがどこか上品なんですよねぇ...♡


キーホルダーチャームに付け替えてバッグにつけるのも可愛いですね。
試してみたところ、マナカやスイカなどの電子マネーも入るサイズだったので日によっては入れ替えてみても良いかも...。

面白いアクセサリーはもう1型ありますよー!!







リップボックスを展開してイヤリング(と、ピアス)にしたなんとも斬新でユニークなアイテム!!

これも絶対他では見つからないデザインです!!




こちらは、もちろん本物の紙で作られているわけではありません。。
柔らかくてとても軽く、丈夫なPVC素材を使用しております。


架空のリップのカラー名や、バーコード、さらにはリサイクルマークまで忠実に忠実に再現されているところがやっぱりシアターらしくて好き。


展開、学生のときに数学で習いましたがすごく苦手だった。笑
あの頃このイヤリングに出会っていたら、もうちょっと真面目に勉強したかもしれません。






正直、近くまで来てみないと何かわからないデザインなのですが...
それがとてもユニークですよね。つけているだけで人が集まってきてくれそう。

軽いので1日付けていても痛くならなさそう♡



これから夏に向けて、テンション高めのアクセサリーが欲しくなる方が増えると思いますので、是非THEATRE PRODUCTS、注目してみてください♡




* * *

バレンタインデーということで(よく考えたらあまり関係ないですが)

千代田にオープンしたイタリアン「Golosone」さんへ。
大好きなお客様の弟さまが始められたお店なのです♡もみさーん!!やっと行けましたよー!!




しまった〜〜〜...
メインのパスタの写真を忘れてしまった...


とても素敵なお店で美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました♡
皆様も、是非。

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿