2017年3月19日日曜日

Klosetラッキーteeとデニムスカートby natsumi


なつみです。

今季オーダーしていたものがひととおり入荷して、
私の春夏のワードローブも随分揃ってきました。


来月頭には新作のアクセが沢山並びます。
まだまだ春夏のお買い物は続きますが、
とりあえず今月ラストのお買い物はこれ。









KlosetのTシャツ買いました!
スパンコールと刺繍が施された、ユニークなメッセージロゴTシャツです。


最近Klosetのお問い合わせが多いのですが、先日ブログで紹介したレースのワンピースとオールインワンは、すでに完売です。

華やかなTシャツはリアルシーズンが到来する前に買っておくべし!です。


コットン48パーセント、レーヨン47%、ポリウレタン5%。
すべすべとしたとっても肌触りの気持ち良い素材で、通常のコットンTシャツより伸縮性も抜群に優れています。

すぐにクタクタになってしまうTシャツはなるべく選びたくないですよね。
これぐらいしっかりとハリのあるTシャツ、長くお使いいただけると思います。






私はWHITEを買いました。
今年は白Tばかり買っています。

タイ語でしょうか...一番の上の文字はちょっと解読不明ですが、
“24HOURS OPEN”
“A BONUS EVERYTIME YOU BUY”
というメッセージから、お店の看板かな?と思います。

そしてお店の名前はおそらく ≡ Lucky ≡
カタカナで、ラッキーと刺繍されているのが可愛くて、思わず笑ってしまいます。





リアル出勤コーディネート。
今日みたいな暖かい日はKlosetのガウンで家を出られました。

アウターを羽織ってもこの存在感!!
Tシャツって、アウターの下に着ると途端に存在感が薄くなるものが多いんですけど、このTシャツはどこまでも目立ってくれますし、わりと遠くからでもやっぱりカタカナのラッキーに目がいきます。笑






ネイビーもあります。
カジュアルなネイビーは、ちょっとメンズライクなスタイルで着たい♡
刺繍に使われている赤が目立つので、あえてボトムにも同系色を合わせて春夏らしい鮮やかなコーディネートをつくってみました。
小物はキャップやスポーツサンダルなど、ラフに合わせて。





白Tと合わせたデニムスカートもKlosetの新作。
雑誌掲載があり、お問い合わせも多い1着です。

ポリエステル100%のデニム素材。
タイトなシルエットですが動きやすく、気になる腰の張りやお尻のラインが目立たず、ペンシルスカートは苦手な私も、穿いてみたらとても欲しくなってしまいました。




ただのよくあるデニムスカートではないのがこの裾のデザイン。
波のような、雲のようなウェーブが刺繍されていて、フロントはスカラップのようなカッティングが裾に施されています。

カジュアルというよりもややオリエンタルな雰囲気。
デニムには珍しいですよね。





バックスタイルまで完璧に可愛いんです。

Tシャツにも入っていた“The more things change.”のメッセージロゴ刺繍。
右のお尻には、ステッチで、 K のマークも入っていますね。


合わせやすいのにきちんと世界観のあるブランド、Kloset。
今日紹介した2型、とても着まわしもしやすいのでオススメですよ。


他にもKlosetの商品をご覧になりたい方は、店頭もしくはWEBSHOPまで♡

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿