2017年3月5日日曜日

Nielspeeraer入荷です!!!



こんにちは

NielsPeeraer 17SS Collection入荷速報です!!!





ようやく、店頭に並べ終えたところです♡

注目の新モデル、新色のlilac、人気のbaby pink...♡
贅沢にずらりと並んでおります。
今季も圧巻の可愛さでございます。




そして、引き続き大注目のRIBBON BACKPACK!!
新色のlilacは、あまりの人気っぷりで、無理を言って追加生産していただきました...♡

甘〜い印象だったlilac。
実際に見てみると非常に大人っぽい、アンニュイなお色味でした。
残りわずかですので気になる方はお早めに!




人気のbabyサイズ、今季はDouble Bowのタイプも並びました♡
かんちえさんはこのタイプがお気に入りのようです。

早速Nielsを見に来てくださったお客様もいらっしゃいました。
みなさま情報が早い...!!


店頭はNielsで賑わっております♡
随時、WEBSHOPにもアップしてゆきますね。
ブログでもなるべく早めに紹介したいなと思っていますが、紹介前に完売するモデルも多いと思うので、店頭・WEBのチェックお願いします。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿