2017年4月17日月曜日

Bijou R.I お買い上げアイテム : by mayumi



こんばんは。
mayumiです^^

今日は最近買ったアクセサリーのご紹介をさせて頂きます♡
▶︎▶︎▶︎Bijou R.I Fit Choker
▶︎▶︎▶︎Bijou R.I Fit Bracelet

今、Altamiraではチョーカーやブレスなど、大ぶりの夏らしいアクセサリーが充実しております。
ここから暖かいシーズンになると薄着になるのでアクセサリーが活躍するんですよね。
しかし、個人的にあまり大ぶりのアクセをつけないので、私はさりげないデザインのものを購入しました!!

こちらです。







▶︎▶︎▶︎Bijou R.I Fit Choker
名前の通り、首にフィットするチョーカーです。
首がつまったデザインや、チョーカーは大好きなのですが、どうしても苦しく感じてしまう私。
こちらのタイプは首に引っ掛けているだけのデザインなので、首がラクでリラックスしてつけられます。(少数派でもきっと同じ気持ちの方がいるはず....!!!!)


そのまま、カポッと首にはめるだけなのですが、つけていて外れたりしません。
走っても落ちないのでご安心を。

サイズはフリーサイズ。
自分の首の太さに合わせて多少輪を広げても大丈夫ですよ^^






Tシャツなどのカジュアルはもちろん。
ドレスなどラグジュアリーなスタイルに合わせてもしっくり。

チョーカーといえば最近はカジュアルなデザインのものが多く出回っていますが、こちらは上品につけられるので チョーカーに挑戦できなかった大人の女性にもつけてもらえたら....と思います♡




--------------------------------------------------------------------------------------------------




▶︎▶︎▶︎Bijou R.I Fit Bracelet
そしてお次はブレスレットバージョンです。
写真で見るとあまり違いが分からないですが、チョーカーをそのまま小さくしたタイプです。






【silver】




【gold】


こちらも洋服を選ばず、どんなスタイルにも合わせやすいところが魅力。
そして、シンプルなのにちゃんと主張してくれる。

チョーカーもブレスもどちらも【Bijou R.I】のロゴが入っています。

せっかくチョーカーを買ったので、こちらもセットで購入してしまいました^^
シーズン関係なしにつけられるデザインなので、今からたくさんつけていますよーーー♡

とくに今年は首の開いたシャツやオールインワンを着ているので、首元のおしゃれを楽しみたいと思います。



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿