2017年4月8日土曜日

《Bijou RI》バーブレス by kanda



こんばんは。かんちえです。

昨日は岩倉の五条川でお花見をしました。
外にずっといても過ごしやすいあったかさでお花見を満喫できました^^


からり薄着で出かけたのですが、そろそろ手元にアクセサリーが恋しくなる頃。。。♡

昨日は久しぶりにバーブレスをつけてお出かけしました。
また活躍する時がきました♡








Bijou RIといえばのアイコン的アイテムでもある【Bar Brace】。
定番アイテムでもあるブレスレットが今シーズンも入荷しました!!!

シーズンごとに新色が仲間入りしているのですが今回はカラーだけではなく柄で仲間が増えました。そちらは後ほど紹介するとして^^

スタッフ全員愛用している定番カラーからご紹介させていただきます。









今回はpink、black、brownの3色をご用意いたしました♡
素材はすべて同じ厚手のレザーを使用しています。

重量感のあるバーが並んだ高級感あるデザインで手元が華やかになりますよ。
使い込んでいただくほどに味がでるレザーは長く愛用していただけますし飽きのこないデザインで腕を出す機会が増える夏になるとつけたくなるアクセサリー。

スタッズやゴールド、シルバー、真鍮とボリュームのあるバーはどんなアクセサリーとも相性が良いのも魅力。

一番人気のBlackはまず1つ目に持っておきたい優秀カラー。合わせる服を選びません。
少し強さが和らぐbrownは上品さが増します。綺麗めなお洋服に合わせて周りと差をつけるのも素敵ですね♡
コーデのポイントになるpinkはこれからに時期にぴったりのビタミンカラーで可愛い。


そして今回の新色がこちらです。。。






ついにパイソンが登場しました。
定番カラーと違い柄が加わることで高級感が増したのと、コーデのアクセントになるのが魅力。
ブラウン味のパイソンカラーで主張しすぎず程よい存在感でBijou RIの中で今最も注目されているブレスレットです。






仕様は定番のバーブレスと同じ。
どちらかというとレザーが気持ち柔らかく感じるかなと思います。
着け心地は腕時計をつけている感覚に近いですね。

薄着になればなるほど服がシンプルになりがちですよね。。。
いまひとつ物足りない時にインパクトのあるアクセサリーがあるとコーデもしっくりくるはず。

Tシャツにバーブレスで夏はたくさんお出かけしたいです!!!!♡

今でしたら店頭で全色ご覧いただけます。
どのカラーが合うかぜひ実際に見に来ていただきたいです^^




かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿