2017年4月1日土曜日

Bijou RI立ち上がりです:by natsumi



先日のお昼間ブログでもお知らせしましたが、Bijou.RIも立ち上がりを迎えました






雑誌やモデルのInstagramでも多く目にするBijou RIのアクセサリー♡

ボリューム感と、その時々のトレンドをBijouらしく仕上げたものを中心にオーダーしています。


17 SPRING-SUMMERコレクションでは定番人気のレザー、パイソン、クリアー素材に加えてリングモチーフや大理石のようなマーブルを使用したアイテムが店頭に並びます。



受注会でもオーダーがたくさんついたのがこちら。




エッジィでモードな印象のチョーカーとブレスレット。

薄着になるこれからのシーズン、アクセサリーでがっつりインパクトを与えるスタイリングに必須のアイテムとなりそうで、私も早速買いました♡




直径6センチのサークルリング。
ずっしり重そうに見えますが、実際の付け心地はとても軽いのでご安心を。

牛革のベルトとリングは取り外しが可能なので、気分やスタイルに合わせて、他のチャームをつけたり、レザーチョーカーとしてつけることもできます。





付けるとこの存在感。

Vネックやオフショルダーなんかのがっつり肌見せする日にはもちろん、こうしてさりげなく合わせてもしっかりと主張のあるアクセサリーです。

ベルト幅は1cm程度。
ゴリゴリPUNKな雰囲気というわけでもなく付けやすいですよ♡






そして受注会で人気だったもう1品番。

こちらもチョーカーと同じ直径6cmのサークルリングを使ったブレスレット。
毎シーズン人気のレザーバングルとリングを細いチェーンで繋げた2連ブレスレットです。


レザーの本来のクールさと、リングとチェーンの上品さを上手くミックスさせたデザインで受注会でも幅広いテイストのお客様から人気でした♡




付けるとこんな感じです。
ブレスとブレスを繋ぐ華奢なチェーンがクールですよね。

バーブレスよりもさりげないですが、しっかりとコーディネートのアクセントになってくれます。


受注会では上品なキャメル×ゴールドのカラーが人気でした!
今でしたら3色揃っていますので、是非店頭に見に来てください♡


 * * *


久しぶりのお客様スナップ。











載せるが遅くなってしまった方も多くてすみません ( >< )
我々スタッフの好みを熟知してくださっているセレクト。

ゆきさん、由奈ちゃん、つづみちゃん、由麻ちゃん、たけにぃ、よりこさん、山口夫妻
ありがとうございます!!







明日ヨーロッパへ旅立たれてしまう おさきさんと大天使すばるにゃん。。
寂しくなりますがお元気で...また会う日まで♡



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿