2017年4月25日火曜日

予約会のお知らせです!!!!!!!!!by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

もうすぐゴールデンウイークですね^^
Altamiraでは今年もゴールデンウイークに予約会を予定しております!!!!!
今日はそのお知らせと、参加ブランドの紹介をさせて頂きますね♡



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




17AW Collection予約会




4月29日(土)~5月6日(土)
12:00〜20:00

期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurのメインブランドが集結します。
参加ブランドはこちら......♡





・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・sakayori
・near nippon
・PONY STONE
・KATIM
・waccowacco
・ED ROBERT JUDSON
・Rito

確定したブランド以外にも、まだ参加ブランドは増えていく予定です^^
随時更新させて頂きますので、blogのチェックをお願い致します!!!


5月の3日からは【mame】のAWコレクションの予約も開始いたします。
店頭では全商品チェックして頂けるように準備していますよ!
mameはweb掲載は一切致しません。予約会のみLOOKや写真を公開致しますのでご了承下さいませ。


そして、今回の予約会では今後注目して頂きたい新規のブランドが参戦します。
【Rito】【ED ROBERT JUDSON】
です。こちらはまた後日ご紹介させて頂こうと思いますので、楽しみにしていて下さいね!!!



アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



052-251-5488
alta@altamira-co.jp




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




毎シーズン予約会をやっておりますが、来たことがない方も多いかと思います。
もちろん初めての方も歓迎です♡

具体的に何をするかと言いますと、秋冬コレクションの新作のサンプルを先にお見せすることで「次のシーズンはどんな洋服が流行るんだろう....?」とか「こんなアイテムが今欲しいけど、秋冬まで長く着れそうかな?」とか、シーズンを先読みすることで今できるお買い物の参考にもなります^^
お客様ひとりひとりとお話ししながら、どんなスタイルに挑戦していこうか相談にのらせて頂けたら....と思っております。

予約は必須ではないので、お気軽にお越しくださいね!!!!
秋冬のアウターやブーツの目星をつけておくと、それまでにテイストの違うお買い物をして失敗したりしないので、スタッフもいつも次のシーズンを見越してお買い物しているんですよ!!

ただ、いち早く新作をチェックすることができるから楽しい♡
予約じゃないと手に入らない人気アイテムが欲しい♡
というのもありますね^^

もちろん通常の営業もしているので、お店の方に来たついでに覗いていって頂いても大丈夫です。

気になる方はお気軽にメールして下さい。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





今日は予約会参加ブランド【AKIRANAKA】のPreコレクションをご紹介させて頂きます。


LOOKで使用されているアイテムは一部です。
予約会では掲載されていないアイテムも届きます。
実際に試着することも出来ますので楽しみにしていて下さいね^^

また、LOOKの下のURLからweb shopに飛んで頂けます。
予約会に来れない....という方はこちらから詳細をご覧下さい。

































AKIRANAKA 17AWプレコレクションでした^^

テーマは〝装いにおける主張〟
オーセンティック(伝統的なシンプルなモノ)は良いけれど、もっと選択肢があっても良いじゃない。という主張とスタイルを持つ女性のための洋服。

袖のデザインが特徴的なトップス。
ベルスリーヴをぐるっと折り返してボタンで留めたようなデザイン。
シフォンのパーピングが施されたモックネックからタックを入れた首まわりのデザイン。
シンプルながらも細やかなシルエットのオリジナリティーが際立つアイテムばかりです。


ちなみにこちらは今回の予約会のほんの一部です。
AKIRANAKAもこちらのプレコレクションだけではなく、AWコレクションもご用意しております。

またAWも素敵なんですよね......♡

また近日中にご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい!!!!!!!!



mayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿