2017年4月11日火曜日

CHERIEスカートパンツ ♡ by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

また今日も雨....
そして、冬のアウターを着た方がいいんじゃないかと思うくらい寒い名古屋でした.....

せっかく暖かくなったのに.....






今日ご紹介させて頂くのは【CHERIE】から♡
変わり種ショートパンツのご紹介です^^

▷▷▷CHERIE スカートショートパンツ





今季のCHERIEは〈レディ〉と〈スポーツ〉のバランスがとても良いシーズン。
女性らしいシルエットに、あえてカジュアルな素材感が媚びていなくて、女子からも男子からも支持されるようなデザインに仕上がっております^^

こちらのスカートもポリエステル100パーセントの、ハリ感のある素材。
薄くて軽くて、でも丈夫で扱いやすい生地です。

今の時期にはあえて異素材の春ニットと合わせたスタイルがしたいです♡
写真では春らしくsakayoriのシャツと合わせて抜け感のあるコンサバを意識してみました。




先ほど、スカートとご紹介させて頂きましたが、実はこちら、スカートではありません。
こちらサイドから見ると、なんとショートパンツ。

最近はまたミニボトムを穿きたい!!!という声を多く聞くようになりました。
近頃はずっとズルズル丈のパンツが流行していたので、ミニボトムは久しぶりですよね^^
でもいきなり足を出すには抵抗が......という方のためにつくられた、ショートパンツスカートなんです。

サイドからチラリと見える足がなんとも女性らしい雰囲気。
スカートは膝まで隠れる長めの丈感なので、抵抗なく穿けるかと思います。





後ろ姿もすっきり。
タイトなラインでお尻も小さく見せてくれます。

着脱はサイドのボタンで。
ポケットも両サイドについております。






先日ご紹介させて頂いた CHERIEのベルトTeeのときにも一緒に登場しておりました。色違いのピンクです。
淡くて儚い、桜のようなピンクが素敵です♡

薄い色味ですが、ショートパンツとスカートの二重構造になっているので下着が透ける心配もありませんよ^^

LOOKでもこちらのピンクのカラーを着用していましたよ。




サンダルやペタンコのシューズを合わせるとさらに抜け感があって良いですよね^^
実はコーディネイトにも合わせやすいアイテムです。

普通じゃなくて、人ともかぶらないのでオススメですよ♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿