2017年4月7日金曜日

CHERIEチョーカーベルトTee : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

私もお花見してきました♡
しかし、人が多いところが苦手なので 足早に食べるだけ食べて退散。

もはや桜は見ていないです。
屋台を見に行きました。

今日も朝から雨の名古屋ですが、とても暖かい一日でしたね^^




今日ご紹介させて頂くのは、昨日のなつみblogに引き続き、この夏にたくさん着たい〈着まわしトップス〉の紹介です!!!
▶︎▶︎▶︎CHERIE チョーカーベルトT-sh









先シーズンも同じデザインでリリースされている人気品番。

とても好評で、雑誌やSNSでもよく見かけました。
もう1度つくってほしい!!との要望が多く、今シーズンも登場したベルトTシャツのご紹介です♡






厚めのコットン素材のTシャツにベルトがセットになりました^^

テロンテロンのTシャツではなく、しっかりとした生地感なので、この夏たくさん着てお洗濯してもヨレヨレにならないのが良い。

程よいハリ感で、体のラインを拾いすぎないいところも気に入っています。





丈は少し長め。
袖もの二の腕が隠れるくらいの丈感が非常に着やすい。

首も開きすぎていないので、Tシャツのデザイン自体はメンズのようなデザイン。ここがまた好きです。
ゆったりとしたサイズ感でリラックスして着られます^^






そして、1番のポイントはここですね。
セットになったベルトです。

もちろん普通のベルトとしての機能もするのですが、こちらのTシャツはこうして首に巻くのが正解。

なっちゃんに着用してもらいましたが、こうしてベルトを垂らして着ていました。
モデルさんが着用している写真では二重にして巻いて、タートルのように見せていましたね^^




夏は重ねる洋服が少ない分、コーディネートがシンプルになってしまいます。
アクセサリーや帽子などで華やかに見せるのも良いですが、こちらのTシャツだったら首元のアクセサリーはいらないですよ♡


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿