2017年4月22日土曜日

《MUVEIL》お気に入りのトップスが入荷しましたーーー!!! by kanda





こんばんは。かんちえです^^
楽しみにしていたMUVEIL インドシフリー刺繍入りオフショルブラウスが入荷しましたーーーー!!!!!!♡

久しぶりにハットを被りたくなるような可愛いトップス。
早速今日も店頭できていましたよ♡








繊細な模様のカットワークが目を惹くブラウスは、フェミニンな印象とクリーンな爽やかさが魅力の1枚。
今年注目のトレンドでもあるオフショルダーのデザインで、ヘルシーな肌見せを楽しんでいただけるアイテムとなっています。
肌見せに抵抗があるも多いかと思いますが、こちらはいやらしさがなくてとても着やすいです。
普段できるだけ肌を隠してしまう私もすっきりして見えるので挑戦しやすいなと感じました^^







オフショルだと安定感がなく心配ですが、
肩ヒモ付きなのでずり落ちる心配が軽減されます。
肩ヒモの調整は自由にできるのでお好みの長さに調整してくださいね。

長めにすれば体の華奢さが目立ち、肌見せにまだ抵抗がある肩でしたら短めにオフショルの位置を高くして着ていただくとかっこいい雰囲気になります。

裾にはボヘミアンなデザインが可愛いインドシフリーの刺繍が。
よく見ると大きなお花が幾つも並んでいてその上には葉っぱが描かれています。

光が差し込むと下に影が出て透かし絵のように見えるところも個人的にお気に入り^^









ふわっと体に張り付かないシルエットなのでパンツとのコーディネイトにオススメです。
カジュアルな印象が強いデニムですが、キャミソールのような華奢なデザインが程よく女っぽさプラスしてくれるのでデートにもぴったりですよ。

スカートでしたらタイトなスカートで縦のラインを強調していただくとバランス良く着ていただけますよ。

MUVEILのカラフルなチョーカーを合わせてより夏らしく。。。♡





コットン100%でかなり薄手の素材。
ネイビーはブラックに近いダークなネイビーでからシックな印象。

空気のように軽くて汗をかく真夏にも涼しく着ていただけます。
お洗濯もご自宅で簡単にしていただけるのでお手入れが楽だと自然に着る機会が増えそうです。Tシャツ感覚でたくさん着て欲しいですね♡

今回はヒールを合わせてレディーに、サンダルに合わせてスポーティにと足元のテイストを変えてみましたがどんなテイストにも合わせやすく着まわしを楽しんでいただけそうです♡









カラーはホワイトの2色をご用意しております。
本当は3色ご用意していましたが早くも色掛けしてしまいました。。。

カラーによってだいぶ印象が変わりますね^^
ホワイトはネイビーに比べさらにフェミニン要素が増します♡

かんちえなら今シーズンらしいカラーパンツと合わせてハッピーに着たい気分ですね。
シャーリングの袖でしっかり二の腕のカバーをしてくれるのもありがたい。

後ろだけ裾が長くお尻もカバーしてくれるカバー力も高い優秀アイテム。

これからお出かけのシーズン華やかなトップスで思い出の写真を彩りましょう♡



かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿