2017年4月18日火曜日

【Ujoh】キャンバスフレアパンツ by kanda


こんばんは。
今日は夏かと思うくらい暑い1日でしたね。。。
汗が気になりますがやはり夏が近づくとわくわくします^^
暑い日が続くのももう直ぐですね!!!!
そんな暑い夏でもたくさん履きたくなるようなボトム、
【Ujoh】からとっておきのオススメのパンツを紹介します!!!!













大胆に裾口から広がったワイドのフレアパンツ。
ビッグシルエットながらも女性らしい雰囲気を演出してくれます。

1900年年代初期のビンテージがモチーフ。
セーラパンツを軸にフェミニンな要素をテーラード技術で組み込んだデザイン。
どこか懐かしさを感じるマリンルックなデザインをさらにカッコよくスタイリッシュに現代らしいワイドパンツへとバージョンアップしました。

しかもハイウエスト仕上げなのでヒールなどを履けば脚長効果も期待出来るシルエット。
様々なブランドからワイドパンツが出ている中これは新しいデザインだね!!!!とスタッフ同士でも盛り上がりました。
ワイドボトムといえばボトム好きなちえさんも早速オーダーしておりましたよ。
mameのシャツと合わせてコーデしていましたがとても素敵でした。。。♡(写真をいただけばよかったな。。。。)





ウエスト部分と裾口のボタンは開けることが可能。
生地は強く撚った(ねじり上げた)糸で織った強撚のコットンキャンバスを使用しシャリっとした芯のある素材。
夏物なので厚手の生地は暑苦しくてなかなか履く機会が減りますよね。。。
ハリ感はそのままに真夏でも着やすい生地を贅沢に使ったこちらのボトムなら暑い日でも履く頻度が増えること間違いなしです。

両サイドには悪目立ちせずスマートについたポケットもしっかりあります。
裾に大きくボリュームを出すことで、必然的に腰回りがコンパクトで華奢さを引き出すシルエットになるのも魅力。
誰が履いても同じシルエットになります!!!




フロントの縦に綺麗に並んだボタンが縦長効果をだしスッキリとした印象を与えてくれます。フルボトムでフレアですが軽い着心地。
右サイド側の上からボタン3つ目あたりまでジップがついてますし、ウエストの後ろがゴムなのでスムーズに脱ぎ着しやすいです。


控えめでありながらもそれとなく存在感があるステッチは縫製の丁寧さを感じました。
テーラード出身のデザイナーさんだからこその形やシルエットへのこだわりが完成度を高めているのですね。
丁寧であればそれに伴って持ちが良く永く愛用してもらえます。
洋服に対しての愛情も感じる造りがUjohには特に感じるように思います。
大切に大切に着たくなるボトム。





私も履いてみましたがフレアスカートのようなたっぷりの分量感で着られてしまわず着やすいと感じました。ちなみに身長は158cmです。
ハイウエストで履いたり身長に合わせて裾が切れると考えたら理にかなっていて丈感は全然気になりませんでした。
そもそも誰が履いても長いと思います。。。。
ピタピタ系のトップスを上から重ねてもごわつくこともなく綺麗に着れますし、
夏は着丈短めのトップスでハイボトムで履きたいなと妄想が膨らむ魅力的なボトム。
実は前回デニム生地でも同じ方のボトムをご紹介しました♡
ぜひそちらも合わせてご覧いただきたいです!!!!

今シーズンはUjohのボトムがどこよりも注目されていたので予約会でも人気アイテムでした、しかも既に残り少ないです。。。
気になる方はお早めにお願いします!!!!!


かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿