2017年6月23日金曜日

AKIRANAKA〝Johanna〟by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

今日はAKIRANAKAの新作シャツのご紹介です。







▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Johanna (フラワー刺繍L/Sトップス)◀︎◀︎◀︎


AKIRANAKAというブランドを象徴するような刺繍トップス。
毎シーズン、Tシャツやブラウスで刺繍のトップスをつくっていますが、今シーズンはハイネックのシャツに刺繍が施されたバージョンが登場しました。

ハイネックにベルトが巻きついたようなデザインで、より強めに。

AKIRANAKAの刺繍は毎回力強くて、フェミニンな印象が無いのですが、今回は特にかっこいいデザインに仕上がっています^^







白と紫のお花を中心に、緑の葉や茎が力強く刺繍されております。

花びら1枚1枚もとても立体的になっていて、光沢感もあって、お花のみずみずしさが伝わってくる様ですね^^





後ろには大きなポケットが2つ。

トップスにポケットがあるのは珍しいですよね。
もちろん実際に使って頂けますが、こちらはデザインということであまり実用的ではなさそうですね^^

トリアセテート100%のサラサラとした柔らかい生地。
コットンシャツの様なパリッとしたハリ感はありません。
なので、着ていてシワになりませんよ。

一応秋物になりますので、裏地もついております。







ヒレの様に動きのある二重になった袖のデザイン。
とても立体的で、着ていて揺れる感じが素敵です。

こちらは人気の商品ですので、残り1点のみです。
サイズは36です。
まだまだ暑い日が続きますが、この時期に入荷する秋物はとっても華やかで、今でしか手に入らない様なデザインです♡

気が早いかと思いますが、今のうちに手に入れておくにはぴったりのお洋服かと思いますよーー!!



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿