2017年6月10日土曜日

:CAFCA POP UP STORE から 私のオススメ♡ byChie

オーナーのチエです。

本日は MUVEIL カスタムイベント & Nielspeeraer 17AWプレビュー 、:CAFCA POPUP とイベント盛りだくさんなAltamiraへお越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

イベント目白押しのAltamira。
来週末までの開催となりました、:CAFCA のポップアップストア。



実は ジュエリーブランドをこんなにもしっかり取り組ませていただくのは初めての当店。

今までアクセサリーは山ほど買ったけど、ジュエリーって、以外と買ってこなかった。
お洋服優先でそこまで手が回らなかったり、考えすぎちゃって買えなかったり。

でも、生産背景を気にして洋服を買ったり、自分のスタイルを考えてモノを買うようになった今、自分に、、、”Altamira”にしっくりくるジュエリーが必要!と思って探して、探して、見つけたブランド。

とことん愛せるものを自分で厳選して 選んだジュエリー。

本日は私のオススメアイテムをご紹介致します。



毎日つけているブレスレット と リング。

 
 : CAFCA CHAOS BRACELET
¥98,000-

  : CAFCA PRESSED LOW CHAIN RING
¥28,000-

無骨なイメージのチェーンに、18Kのピンクゴールドが入ったこちらのシリーズは、男性的な強さの中に女性らしさが潜む、そんなイメージのシリーズ。

基本的には強いスタイルが好きだけど、女性らしさは大事にしたい。
程よいラグジュアリー感とスタイリッシュなインパクトを併せ持つシリーズです。

特別な日に付けるジュエリーではなく、自分に溶け込むようなジュエリーが欲しかったから、迷いに迷ったのですが、(特にブレスはすごく迷った)これを買わせて頂きました。

まゆみちゃんのBLOGにも書いてありましたが、 :CAFCA というブランドはすべてが職人さんの手作りで、デザイナーの想いが詰まっています。ジュエリーを身に付けることでストーリーを毎日まとうだなんて、素敵な考え方だと思いませんか??

ストーリーを身にまとい、どんどん自分になじんでゆくアイテムです。

特にプレスチェーンリングシリーズ、その名の通り、チャーンをプレスして平たくして作っているので、見た目の重量感に対して、つけ心地は非常にソフト。
買ってからもう何ヶ月も薬指のリングは外していませんが、日常生活で何の支障も出ないほど。


そして店頭で毎日見ていたら、どんどん物欲が抑えきれなくなってきました。

小指にごついリングが欲しいなと考えながら、同じシリーズのリングを付けてみたところ、、


可愛い。。。こうなってくると人差し指が寂しいな。。 




ALL プレスリングシリーズ。
小指が一番太い High。 薬指に Low 。 人差し指に Middle。

一気に買いたいところですが、まずは小指を買います。
自分にストーリーを作って少しづつ買い足す、これもまたジュエリーの素敵なところ。
 



 ピアス、イヤカフとの相性も確認して、しばらく悩もうと思います。

ジュエリーを悩むのって楽しい。女に生まれて良かった。って心から思いながら、
:CAFCAのコンセプトを思い出す。

This is a supplement for a female hormone .
”これは女性ホルモンのサプリメントです”

まさにそうですね、とほくそ笑んでしまう。。。


ぜひ、みなさまもこの楽しさを体験しにPOPUPイベントにご来店くださいませ!!
お客様に合うジュエリーを探すお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

ジュエリーのPOPUPももちろん初めてだったので、ドキドキワクワクしていましたが、連日、CAFCA見に来ました!と言ってご来店いただくお客様に接し、嬉しい気持ちでいっぱいです!!




STAFF instagram

chie→→→http://instagram.com/chie_altamira
mayumi→→→http://instagram.com/shiotama1125
natsumi→→→http://instagram.com/altamira_n
kanchie→→→http://instagram.com/altamira_kanchie

0 件のコメント:

コメントを投稿