2017年6月22日木曜日

muller デニムワンピース by kanda


こんばんは。
夏休みいただいてました。かんちえです^^

兄の結婚式で人生初めての南の島グアムに連れて行ってもらいました。。。♡
たのしく充実した3日間でした!!!
こちらはまた後半で、、、

久しぶりのかんちえブログはmullerをご紹介したいと思います。







後ろを大胆に大きくスリットを入れたレイヤードワンピース。
フェミニンなドレスをベーシックなデニム素材を使い普段も着やすくカジュアルダウンしたデザイン。






シンプルなウエストにはどう素材のベルトがあり、後ろに巻きつけてリボンにします。
フロントにはステッチを施しベルトがずれることなく、ウエストラインをすっきりとした印象を与えてくれますよ。

袖口に向けてたっぷり入ったシャーリング。膨らんだバルーン袖が横から見てもかわいいです。袖を捲って着るのもおすすめですよ。





ネックラインとウエストのリボンで閉じているだけなので中には必ずインナーを着てくださいね!!!!裾が広がると中見えちゃうので!!!
ちなみに私はロングキャミソールを下に着ましたよ^^

歩き出すと裾のスリットからチラッと覗く足元。
デニム素地でも薄手なので真夏以外着ていただけそうです。




ある日のまゆみさんはデニムを合わせて着ていまいした。
デニムオンデニムは難易度高めのコーデですが、こちらなら挑戦しやすそう^^
今は様々なデザインでデニムアイテムが出ているので、今シーズンこそ自分にピッタリなアイテムに出会えるはず。
mullerからはこちらのワンピースをおすすめしますね♡


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●












十何年ぶりの家族旅行。笑いっぱなしですごくすごくたのしかったです♡
帰りの飛行機でグロッキーになったことも含め本当に忘れられない思い出です。笑。
こうやって家族が増えていく嬉しさと、どこ行っても笑顔でたのしめる神田家に産まれてこれて幸せだなと実感した休日。
夏休みをいただき本当にありがとうございました!!!!


かんちえ







0 件のコメント:

コメントを投稿