2017年6月18日日曜日

MUVEIL ニットフリルスリーブワンピース。 by kanda


こんばんは。かんちえです。

先日なっちゃんブログでもご紹介していたMUVEILのドットチュールカーディガンはご覧になりましたか?
今シーズンもこっくりした秋色の可愛いアイテムが揃いましたよ^^








ゆったりとしたシルエットのカットソーのワンピース。
袖にはニット素材のフリルがドッキングされていて動くたびに表情を変えます。
1枚でさらっと着ても女性らしさを感じるワンピースです。

袖のボリュームに対してストンと落ち感のあるシルエットが野暮ったく見せません。
両サイドにはポケットもあります。
MUVEILのカンカン帽とも相性いいです^^

カラーは深めのグリーンとバーガンディーの2色。
どちらも秋色すぎずこれからの時期でも合わせていただきやすい絶妙なカラー。
身長158cmで膝上丈。一番動きやすい丈感。




レーヨン、ポリエステル、ポリウレタン配合の少し光沢のあるフラットな生地は肌に触れてもストレスなく真夏にも着ていただけます。








バーガンディーはベルトでウエストマークして、メリハリをつけて着てみました。
ボトムにレイヤードして、チュニックのように着てもらうのもおすすめ。

冬になったらインナーにリブのハイネックを入れて袖を足して着てもいいですね。。。
予約会では太めのベルトでウエストマークしたり、ライダースに合わせて着ている方がいてすごく素敵でした。


ぜひ参考にしてみてください^^


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿