2017年6月5日月曜日

Tu es mon TRÉSOR Feather dot net gilet T-shirt... by kanda



こんばんは。

本日も:CAFACAのポップアップショップにご来店いただきありがとうございます。
どういう組み合わせでつけようかと一緒になって考える時間がとてもたのしくて、時間があったゆう間に過ぎました^^
ぜひ長く愛用していただきたいです。。。♡
まだまだご覧いただけます。ぜひお仕事終わりなど、お気軽にお立ち寄りくださいね。


では本題に入りまして本日は"Tu es mon  TRÉSOR"から、これからの時期にぴったりの新作トップスをご紹介します!!!!










Tu es mon TRÉSORが得意とするフェミニンでありながら、高級感あるレイヤードスタイルが可憐なトップス。

今シーズンはデニムパンツにエプロンみたいなドットチュールを重ねて着る提案のボトムが新鮮でした。
こちらのトップスも同素材で作られています。
コンパクトなサイズ感でデニムと合わせてカジュアルダウンしてきていただきたいアイテム。




後ろにはゴールドのリボンで留めているだけなので、解いて取り外しが可能。
お洗濯の時も気を気を遣わなくていいです。

チュールにレイヤードしているインナーはコットン100%のTシャツ。
チュールのサイズに合わせてコンパクトめなサイジング。
後ろ姿もすっきりして見えますね。





ネックラインには上品なフェザーがあしらわれ、綿毛のようなフェザーが柔らかい印象を与えてくれます。
触り心地もとても柔らかいので不快感ゼロ。むしろずっと触ってたいくらい気持ちいい。

グレーのカットソーに映えるアイボリーのフェザー。
最近は季節関係なくフェザーやファーをポイントで使ったアイテムが目立ちます。
サンダルや、バングル、バッグなど。
私ならこういったトップスでフェザーを取り入れたい。
首元にあるっていうのが上品な気がするので、、、♡




縦に並ぶリボンも可愛らしい。。。
どんなインナーを入れても映えるゴールドのラメリボン。

最近暑すぎて日中Tシャツで出かけることが増えました。
毎年買い足すアイテムですが似たようなTシャツばかりが増えていくんですよね。。。。
今年買い足すならこういった凝ったものが欲しい!!!
着まわしもできて得した気分になれますしね^^





無地はもちろん柄物を入れるのもおすすめ。
柄同士を合わせるのは難易度が高いスタイルですが、
チュール素材で透けるので難なく合わせていただけます。

しかも可愛い!!!!

チュール自体がノースリーブなので長袖にも問題なく重ねれます。
今回合わせていませんがワンピースに重ねるのも絶対可愛い!!!




後ろのリボンはこのように、するっと解くだけ。
簡単ですし、コツをつかむと自分で結べますよ。
気になる方は店頭でコツをお伝えしますね^^

カジュアルダウンしたデニムばかりで合わせてしまいましたが、綺麗めなトップスとしてフレアスカートやスラックスにも合わせてきていただけますよ。

明日からもまた暑くなりそうなお天気ですね。。。
そんな暑い日は可愛いトップスを着て乗り切りましょう!!!!


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿