2017年1月9日月曜日

AKIRA NAKA 小花柄刺繍パジャマシャツ*** by kanda



こんばんは。かんちえです。

今日は成人式でしたね^^
新成人の皆様おめでとうございます。
出勤中、華やかな着物を着た方を見かけて自分の成人式を迎えた日を思い出しました。。。
20歳のお祝いに飲んだお酒でびっくりするぐらい酔っ払い、私はお酒が弱い体質なんだと知った日でもありました。笑
20歳になったらぐびぐびお酒を飲めるようになると思っていたのに。。強くなりたいな。。。



さて、本題に入りまして。
一昨日のmayumiさんブログでもご紹介がありました。
AKIRA NAKA pre Collection立ち上がりましたよ!!!!!!

今シーズンは華やかなお花の刺繍が出ておりますが、その中でもかんちえが一目惚れしたのが、こちらのトップス↓↓↓↓↓↓




ガーベラのようなお花が咲いているパジャマシャツ。
今シーズンはパジャマモチーフのデザインが各ブランドからリリースされており、海外セレブの方たちも注目していました。

難易度の高いアイテムだと思われがちですが、意外とそうでもないんですよ♡
ブラウスを合わせる感覚で着ていただけます。

AKIRA NAKAのレースワイドパンツとカラーを合わせてモードな印象。
ワイドパンツに合わせてルーズなシルエットがかっこいいです。
先日購入したCHRITIAN DADAのデニムのスカートとも相性良し♡
バランスを見て前だけインして着るのが気分です^^

デニムでカジュアルに着崩すのが一番挑戦しやすいスタイルだと思います。
スカートだけではなくてスキニーパンツでよりスタイリッシュに着ていただくのもおすすめです!!!♡

前だけインして後ろ出すとミディ丈のボトムでもバランス良く着ていただけますし、横から見た時も斜めにラインが出るのですっきりとした印象に見せてくれます。

ちょうど両サイドにスリットが入っているので、このようにボトムに入れやすいのも嬉しところ♡

店頭ではmuller of yoshiokubo High neck topを入れて、着ることが多いですね。
デコルテが深めなのでゴワつくことなく今の時期にもガシガシ着てもらえます^^






柄に注目していただきたいのですが、、、
ひとつひとつ細かく刺繍されていて繊細なデザインとなっています。
葉っぱの形までリアルに表現されています。


胸元にはポケットがひとつ、襟元は深すぎないほどよく空いたVネックで、デコルテをすっきりと見せてくれるのもポイント。
ここから華奢なネックレスが見えたら素敵だろうな♡
と華奢なネックレスが欲しくなりました。

少しオーバー目なサイズ感で少し肩が落ちるシルエットもリラックス感あるデザインで、サテン地の滑らかな肌触りと軽い着心地にうっとりします。

サイドにはお花の刺繍を引き立たせてくれるホワイトのパイピングが付いていて、本当にパジャマのようなデザイン。
でもそこが可愛いんです!!!!!!!


ボタンを閉じてトップスとして着ることはもちろん、春先には軽い羽織としても着ていただきたい^^
今日、日中は暖かかですよね。早速羽織として出勤してました♡(しっかりアウターも持ってきましたが、やはり夜はまだ寒い。。。泣)










以前購入したAKIRAのレーストップスをインナーに♡
お気に入りのファーの帽子をかぶって通勤しました。
最近のかんちえは、春服が着たくてしょうがないので冬素材の小物をうまく取り入れて春を心待ちしています。

このゆったりとしたシルエットが今の気分にピッタリです^^

長めのカフスはクラシカルな印象を感じさせます。
少し長めで、指先が出るルーズさもツボ♡

スニーカーなど小物のカラをー統一することで、まとまりのあるコーデになりますし、パイピングのデザインや小花の刺繍が引き立つように思います。

トリアセテート82%、ポリエステル18%でとろみのある光沢感。
よくインしたりしてますが全くシワがついていません。優秀です。
お手入れも楽なのはポイント高いですね^^

ご試着いただいた皆様にsnapをいただきました♡
ご協力ありがとうございますm(_ _)m



yuuka chan♡

フレアのスカートとゴツめのスニーカーでエッジの効いたコーデがすごく、ゆうかちゃんらしくて素敵すぎました。パンツスタイルの多いゆうかちゃんで新鮮でもありましたね^^


amika chan♡

ワイドパンツに合わせてルーズな感じが逆に女らしさを引き立てるコーデ。柔らかい雰囲気のあみかちゃんにぴったりの女の子らしい着こなしで可愛かったです^^



yuki san♡

綺麗めにチノパンと合わせて落ち着いた大人な着こなし。足元はパンプスを合わせて綺麗めなコーデはゆるさもあるのに、きちんと感も兼ね備えた上品さでとてもお似合いでした^^



chiro chan♡

さらっと羽織っていただきましたが、ニットの上からも羽織れるサイズ感でちろちゃんの女の子らしい雰囲気にぴったりでした。ENSORのタンクオールインワンに羽織ったりしてほしいな♡










店頭では引き続きセールもご覧いただけますよ^^
こちらのAKIRA NAKAのTシャツたち。。。これから着れるトップスなのに20%OFFになりました!!!!!
かんちえ着用の袖が長めで上品なシルエットのハイネックタイプと、
店頭でよくなっちゃんが着ているTシャツタイプ。
どちらがお好みですか?♡






かんちえ
















0 件のコメント:

コメントを投稿